【巨神と誓女】週末の騎士の巨神周回で拾ったミスティックグリフ


パワーブレイクⅢ

キュアⅡ

ベルセルクⅠ

週末の巨神で騎士の巨神狩りまくった結果。

+30以上全然拾ってないですね。
うーんWH50倒せるっても、ミスティックグリフ落とさなきゃ意味無いもんなぁ。思ったより集まらん。
重要度高いパワブレⅢはもっと欲しかった。
まぁプラスが増えたからってどのくらい効果あるのか分からんけど。

ウルリカちゃんのベルセルクを最強にするしかねぇ!
ベルセルクⅠは覚えられるキャラ多いから数欲しいですよね。
ゲーム続いてればもっと数字上のミスティックグリフ入手機会とかありそうだし細かい数字差は気にしなくて良いとも思うけど。

キュアⅡって誰が使えるんだっけ?
と思った時に使用可能キャラクター検索できるのはくっそ有能。
キュアⅡって基本奥にあるから覚えてる奴は今ばりばり使ってるのばっかだな。

パワブレⅢ覚えてるのハニーしかいない事実。
こうなってくるとフォールとか装備グリフについてるのは強化できないのがちょっと気になる。
この+35はヴィオラが覚えた時用にとっておくか。

一応ヨルも持ってるんですが、ヴィオラ・フォール・ハニーで十分な気もして中々触手が動かないんですよね。にゅるにゅるだけに。
うーーーん。
でもリザレクション持ってるのは魅力か。
ユミのかばうと組み合わせても相性良さそうだしなぁ。
育成してみるか。

WH50倒せるなら素材集めついでにミスティックグリフ狙おうかなって気にもなるんですけどね。
倒せるキャラが限られ過ぎてて辛い。

コメント

Copied title and URL