【巨神と誓女】WH部位破壊素材が面倒過ぎるんじゃい!

最終武器辺りのWH部位破壊☆5持ってこいがもーほんと。

放置で周回させてたら1個も増えてなくて絶望したんでコーヒーLに手を出して廃園と神曲終わらせてきました。
そしてコーヒー飲んだら飲んだで部位破壊できるまでF5マラソンする必要が発生してこれまた面倒という。
この仕様に関しては最近やったゲームの中でも群を抜いてめんどくさい。
特に部位破壊失敗したらWH維持するために更新キャンセルしないといけないのが不毛感マシマシ。

ウルリカ:ベルセルクⅢ

いちごちゃん:リザレクションⅠ(とコスト+3)

ユミ:キュアオールⅡ

でもおかげで最終武器の奥底に眠ってる有能グリフ大分取れてキャラはほぼ完成した感あります。
長かった。緩和に次ぐ緩和してもこれだけ大変だってのは初期どういう想定だったんだろうなぁ。
まぁ今だと庭園素材に止められてる要素が一番大きいか。
初期のバランスのままだったら今頃どこまで進めてたんだろうってのはちょっと気になりますね。
そしてこれで強くなったのかと言われると……^^;
運要素が強くて格上にも無理矢理勝てる分、強くなったのを実感するのが難しいとこありますよねこのゲーム。
各キャラがどの程度仕事してるのかイマイチ分かり難いし。
とりあえず初期から使ってたウルリカといちごちゃんのグリフが充実して満足。
もうゲームクリアしても良いくらいの気分だ。

コメント

Copied title and URL