【プリコネR】イベント「真夏のマホマホ王国 波打ち際のソウルサマー!」VHボス倒すとこまで終わり

イベント真夏のマホマホ王国VHクリアまでさくっとまわってきました。
カスミピース拾えるの地味に有難い。

配布のカオリ(サマー)ゲット。
水着動きやすいって普段と変わらないじゃんって思ってたらツッコミ読まれてた。
水着カオリさんはどうなんだろうなー。
範囲攻撃に吹き飛ばしそして範囲速度アップと集団戦向け性能してるのは間違いないですけど。
プライズガチャ来た今となっては配布キャラが一番★上げやら専用装備やら大変まであるんだよなぁ。

VHワンパン(手動)

今回難しくないですか?
オートじゃ無理そうだったんで手動でUBボスに当てるように調整して勝ちました。
明日また試して見るか。

カオリのマブイ式空手道場

ミニゲーム面白い。
ついついやりまくってあっと言う間に報酬全部取り終わってしまいました。
EXTRA10万超えたんで満足しときます。

さてイベントはどうしようかなー。
40割までして一応イベントメインに周回しようかと思ってます。
スペシャルもやらねば。

コメント

Copied title and URL