【プリコネR】「真夏のマホマホ王国」そろそろ期間終了

く~る~り~ん~波ー!
イベントで事ある毎に実は火力キャラ疑惑出てたマホさんですが、水着Ver来たらこれアタッカー仕様になるのかな。
単体魔法火力だったりすると是非とも欲しいところ。
とかいってそもそもマホ来なかったりして……。

マジムン スペシャル

個人的にマジムンというと、うしおととら。
あれはカニマジムンだったか。

スペシャルは4回でクリア。まぁ悪くない。
ラインナップ3回更新しないと挑めない仕様が撤廃されたんでさっさとクリアすりゃ良いんですが、いつもの癖でぎりぎりにやってしまいます。
忘れると悲惨だから早めの方が良いのに。

交換は討伐証使い切って14回。
今回はあんまり頑張らなかった感。
でもカオリ(サマー)アリーナでめっちゃやばいですね。
ぼっこぼこにされて為す術無し。
ちょっと★や装備捧げる余裕無いんでうちは育成スルーすると思いますけど恐ろしい子ですよ本当。

イベント 「真夏のマホマホ王国 波打ち際のソウルサマー!」は2019/08/13(火) 20:59までになります。
交換とかスペシャルとかやり忘れないように気を付けてください。

コメント

Copied title and URL