【プリコネR】復刻「「タマキとミフユの無人島0ルピ生活」」は4回目交換までは目指す

復刻ストーリーイベント「タマキとミフユの無人島0ルピ生活」開催中!

■イベント開催期間
2019/08/15(木) 12:00 ~ 2019/08/22(木) 20:59

0ルピ生活の復刻~とはいえノーマル3倍期間ともろ被ってるのはあまり歓迎できないんだよなー。
しかし改めて見ても罰ゲームみたいなイベントだ。
プリコネでは年長チームだからキャピキャピは許されないという事なのか。

ノーマル3倍期間だけどハード3回ずつは消化するつもりです。
地味に消費大きいけどさすがにイベントの証交換はちょっとって感じ。

今のところ水ユさんは使うつもり無いんで4回目交換までいければ満足かな。
やーしかし今だと本当にイベ配布キャラが一番★上げるのきついまであるなぁ。
どっかのショップにピース入れてくれないかしら。

マスターコインに追加された限定キャラピースはずっと残るんですかねこれ。
水着キャルとペコは2回目の更新で復活したけど、今後も有り続けるって事で良いんだろうか。
まーそれでも約一か月でピース10個じゃペース的には厳しいか。
恒常に★6追加ももう来るみたいだし旧限定キャラってどうしたら良いのか悩む……。

コメント

Copied title and URL