【ブルーオース】イベント「ブリキの騎士団の戦い」始まった

!?

やだ…かっこいい…。
当然のようにおっさんもフルボイスで笑う。

本当にようやくイベントブリキの騎士団の戦い。

このクォリティのイベント定期的にできりゃなー。

相変わらずエリートさんが苦労人ポジションで泣ける。

思ったよりがっつり本編って感じのイベント内容でしたね。
3つ巴になってて素直に展開が面白い。

ホーエルがゲーム好きなのはイラストで分かってたけど、残りの二人もガッツリゲーマーだった。

ここの運営はTRPGになんか拘りがあるのか。
キャライラスト見た時は正直そんなに惹かれてなかったんですがイベント見ると3人とも魅力的ですね。

敵の砲撃も完全にテトリス。

レトロゲー万歳イベント。

ジョンストンはミニゲームの報酬。

ヒーアマンはアイテム交換でゲット。

2体も配ってくれるとか神なんだよなぁ。
ホーエルだけガチャだけどどうするか。
次イベントとかいつになるのって話だから狙っても良い気はする。

イベ海域は雑魚避けろステージと雑魚全滅しろステージが手動じゃないと駄目そうだったけど、難易度的には特に難しそうでは無かったかな?

海域画面の左右端にあるステージ変更矢印が見難いのはどうにかした方が良いと思う。
最初分からなかったですよこれ。

イベ期間は素直にイベマップ周回しとこ。

新装備ほしい。

コメント

Copied title and URL