【ブルーオース】ジャーヴィス&ウィチタぶらり武装巡りはじまた

イベントで瑞鶴用の装備くれるとか超良いじゃん!
と思ったらイベントポイント稼げばダイヤで買う権利をやろうで笑う。
いや買うけどさぁ……。

ぶらり武装巡り~って事で前と同じような感じの内容ですかね。
今回はステージクリアで貰える提灯は無くなった模様。
まぁあの仕様だと低消費編成でまわるかどうかで稼ぎが変わっちゃうからこっちの方が公平で良さそうですね。
しかし真海域どこまわって燃料消費しようかな。
掘り艦だとイラストリアスとネルソンがまだ終わって無い。
レベル上限解放のオースチップ掘るって選択肢もあるか。

燃料消化は6-4イラストリアス掘りで

確か6-4実装された頃、うちの手持ちじゃ3人で周回できないわオートだと雑魚2戦しかしないわで後回しにしてたんですよね。
試して見たら3人で周回出来るようになってて、まぁ今だと強化も大分進んで雑魚戦必死に全部やらんでも良いかなって感じなんでイラストリアス掘りして燃料消化するかー。

メール貯まってるから埋まってる燃料使って行かねば。
とはいえ今回は中破スキンもう持ってる奴だし、ぶらり装備も正直魅力無いんで頑張らなくても目ぼしい報酬は取り切れちゃう気はする。

優遇ショップの無料は毎日貰えるっぽい

一番上に無料優遇セット交換したらクールタイム表示された。
これ毎日買えるっぽいですね。昨日普通に逃してしまった。

ついでにミニゲ達人道のⅠ・Ⅱも毎日任務があるからこれも忘れないようにしなくては。
毎日やれ系が増えて大分ごちゃって来たなぁ。
色々やってくれるの自体は有難いですけどね。記憶力おじいちゃんには辛い。

コメント

Copied title and URL