【ブルーオース】154日目 妙高掘りおわり

クリティカル3点セットやめろ。
万能コアと交換しよう思いつつ、ついガチャの誘惑に負けて引いてしまう。
そしてクリ武器ぐああああ。

妙高完凸した

妙高掘り終了万歳。
祈願で2体手に入れてるから完全に掘りだけじゃないけど。
まぁ、ヴォルタの時よりは楽だったかな。あれで耐性ついただけって話もあるけど。
今回はオートで6戦出来たのも気持ちに余裕出来たか。

羽黒と組ませて魚雷連打やりたい。
重巡用の砲が全く揃ってないんですよね……。
まぁ羽黒と妙高を魚雷メインで使うなら主砲は大して影響ないとは思うんですが。
中型砲ならクリ武器でも大歓迎なのに。

妙高さんやたら動きが硬い。
わざとそうしてるのかな。関節ほぼ動かない人形みたいだ。

物資で魚雷連打した感じ駆逐勢と似たり寄ったり。
駆逐が使えなくてかつ魚雷が欲しいみたいな場面なら出番が?
ブルーオースでそういうパズル的な高難易度のステージは出てこない気がする。

これからスタミナ消化どうするかなー。

コメント

Copied title and URL