【ポケモンGO】フシギバナの強化

御三家出現率アップ期間に捕まえたフシギダネの中に、個体値95.6%という素敵な子がいたんで進化させてみました。
見事ソーラービームを持ってきてくれてこれは技も申し分なしなんじゃないですか。
ほしのすなにもちょっと余裕があるんで強化しちゃうことに。

CP2000超えましたね。良い感じ。
最初の頃はほしのすな足りな過ぎてポケモン育てられないじゃんと思ってましたが、最近はレベル上がる速度も大分落ちて色々なキャラに回せるようになりました。
見栄えも良いんで今度ジム取った時にでも置いておきますかね。
本当はヒトカゲの良いのも欲しかったんですが、そちらは残念ながら見つからず。

年末年始のイベントもひと段落してちょっと暇タイムですが、散歩ついでにジム配置して過ごす予定です。
次のイベントはなんだろうなぁ。

コメント

Copied title and URL