【ポケモンGO】10km卵孵化4連

イベントでいっぱい孵化装置貰ったんで10kmたまごをまとめて孵そうとお散歩タイム。
ようやく孵化しました。10kmはやっぱり長いですね。
さて何が生まれるやら。

か、かいろすうううううう!
いやもうね…。外れがくるのは分かってるんですよ。
分かっててもガッカリ感が凄い。
カイロスはこれで無駄にヘイト稼いでますよ絶対。
でも今回は4つ同時なのでまだ3回チャンスが……!

カビゴンきた!
これは中々当たりなんじゃないのという事で早速チェック。

個体値高くない上にじしんカビゴン。
うーん。残念ながら外れですかねぇ。
個体値が高いか技がタイプ一致ならまだ考えるんですが。
まぁとりあえずすぐアメにするほどではないんで保留にしておきます。
また10km卵を集めなくては…!

コメント

Copied title and URL