【ポケモンGO】レイドバトルデビュー

実はほそぼそと続けてるポケモンGO。
6-23日にレイドバトルが実装されました。
ということでようやくデビュー。

賑わってるかなーと思ってたんですが参加者は知り合いと二人のみ。
うーんこれはこいつが魅力ないボスだからなのかな?
倒すと捕獲チャンスがあるとのことでどうせなら良いポケモン狙いたいですもんねー。
まぁ本当にそれが原因なのかは分かりませんけど。

二人でしたが結構余裕をもって勝利。
無事マタドガスもゲット。
難易度2くらいならなんとでもなりそうですね。
わざマシンが欲しいんですが、これはかなり確率低い模様。
難易度高い方が出やすいらしいんで今度高難易度にも挑戦してみようかな。

コメント

Copied title and URL