【ポケモンGO】80種類以上のポケモンが新たに追加

2017-2-16日アップデート
・80種類以上のポケモンが新たに『Pokémon GO』に登場します
・ポケモンたちの性別がわかるようになりました
・ポケモンを捕まえるモードで、一部のポケモンの動きに変化がつきました
・ポケモンを捕まえるときの画面上に、「モンスターボール」と「きのみ」の種類をそれぞれ選べるメニューを追加しました
・新しい「きのみ」や進化に必要な道具が追加されました
・ポケモントレーナーの姿を着せ替えられる機能が充実しました
・新しい着せ替えアイテムが追加されました
・マップビューが夜になったときと、ポケモンを捕まえるときの音楽が新しくなりました
・進化したポケモンを捕まえた時により多くのアメをもらえるようになりました
・Apple Watch との接続の安定性を向上しました
・その他バグ・テキストを修正しました

遂に来ました大きなアップデート。
なんと一気に80種類以上のポケモンが追加だそうです。
増えるのはポケモン金銀に登場したキャラ達になるようですね。
実は初代以外全くやってなかったりします。
なんかチコリータとかソーナンスとかはアニメで見た記憶が。
性別も追加されたようで、これに伴った新たなシステムなんかも来る予定なのかな。
ゲームとしては正直かなり単純な作りなので、
この辺もう少し色々遊べるようになると良いですねー。

今日捕まえた新ポケモン

マリルは記憶にある!
どれがレアとか強いとかさっぱりわかりません。
今日捕まえたのは全部何回も見たんで出やすいタイプなんだろうなぁ。
なんか気に入った子がいたら新しいポケモンから育成したいです。
いやーしかし新ポケモン普通にうじゃうじゃいて楽しいですね。
しばらくモチベ高そう。

コメント

Copied title and URL