【ひねもす式姫】大蟹退治 東山道編 第1?? 近江

カニだー!
かくりよの門でも結構苦戦した記憶のある大蟹さん。
この辺りで一旦足が止まる人が多そうなんでうちのPTがどんなもんでクリアしたのか記録をとっておくことに。
そうでもしないと書くことがな……ゲフンゲフン。
属性カット率を見ると結構極端な耐性をしていて、水がメインだとかなりダメージ落ちそうです。火は完全に通るようですね。
ただ始めたばかりだとなかなか敵に合わせて編成を変えるというのも難しいので、レベルを上げて力押しになるのかなぁといった感じ。

攻略時の編成。
★3勢は銀になりたて。他の銅勢は銅になりたてです。
なお人形は足りずにスカスカの模様。
一応物魔バランスよくしようと思っての面子です。
★3が三人いるのはリセマラ頑張ってない人に比べるとかなり豪華かもしれませんね。

前評判を聞いて結構どきどきしながら見守っていたんですが、
なんとか誰も倒されずに残り30秒くらいでクリアできました。
かぶきりひめのダメージが圧巻過ぎる。
一応魔法の方が通りやすいのかな?
火と闇がメインの天狗は★1ながら良いダメージを出してくれていますね。
とりあえず先に進めるようになったのでいけるところまで行く予定。
ここから低レア面子を銀に上げるか★3面子の育成を重視するか悩みます。

コメント

Copied title and URL