【ひねもす式姫】大滝丸に勝てない丸

大滝丸強すぎる……。
全員Lv30超えたしそろそろいけるだろーと思ったら見事に返り討ちにされました。
ここの出現アイテムが式姫の強化に必要なんで安定勝利できたら周回したいところなんですが……。
この様子じゃちょっと無理そうですね。

現在の面子はこんな感じ。
大滝丸の攻撃が激しすぎて耐えられない感じなんで、舶来系が持ってるデバフや妖人を石化するスキルがあったら楽になるのかな。
ランク上げられればごり押ししたいところですがここからランク上げるのはきっつい。
うーん、とりあえず他の事しながら頃合いを見てまた再挑戦ですね。

コメント

Copied title and URL