【DQR】ドラゴンクエストライバルズ リセマラ終了

ドラゴンクエストライバルズ。
ゲーム自体はプレイできるものの、マッチングしない状況が続いていたためずっとリセマラしてました。
メンテナンスもかなりの頻度で行われていたので、そこまで厳選もしてないんですけどね。

リセマラは画像の通りレジェンド「バラモス」「ゴールデンスライム」が出たところで満足することにしました。
ゴールデンスライムはプレミア仕様でキラッキラしてます。
ちなみにプレミアだからって能力に何か差がある訳じゃありません。
一応カード自体は錬金でも作れるため適当なところで満足しておこうかと。

リセマラですが、ある程度最初にこういうデッキを作りたいってのを考えてそのパーツを狙うのが良いですかね。
僕は魔法使いデッキでやるつもりなんで、ゴールデンスライムとバラモスは入ってくるんじゃないかなという算段。
あとプレミアは生成できないことを考えると使用する予定やお気に入りカードのプレミアが来ちゃったらそこで終えるのも良いんじゃないかなと思います。
ということでしばらくはデッキ構築のためのカード集めに奔走じゃー。

コメント

Copied title and URL