【DQR】700万DL突破記念

ドラゴンクエストライバルズ累計700万DL突破記念。
ということで7にちなんでスタンダードパックチケット7枚が配布されました。

■スタンダードパックチケット7枚
受け取り期間
2017-11-7日(火)18:00 ~ 2017-11-14日(火)3:59

受け取り期間は一週間で、期間内に新規作成したアカウントでも貰えるようです。
これのおかげで今開始するとなんとスタンダードパック20とレジェンドレア確定パックが2もある状態。
前回お詫びが貰えるからリセマラするなら今って話をしましたがそこからさらに増えるという。

ちなみにお詫びの受け取り期間は21日までなので、こっちの700万記念の方が先に終了します。
リセマラするなら14日までといった感じですか。
さすがにここから更には増えない……ですよね?

700万DL突破記念ガチャ結果

ジュリアンテ・ラヴィエル・りゅうおうで3枚も来てくれました。
前回もレジェ大量でもの凄い幸運力発揮しています。
まぁ間にも闘技場報酬とかでガチャっててそっちでは出てないんですが。
しかしパック開けてると当然ですがカード増えていくため、錬金をどのタイミングで利用するべきか悩みますね。

コメント

Copied title and URL