【プリコネR】ヴァンパイアハンターwithイリヤの経過2

うーんこの。
BOXガチャの底に当たりが埋まってる率は異常。
まぁ結局アナログじゃないからBOXって言ってもその中では弄り放題よねっていう。


イベント「ヴァンパイアハンターwithイリヤ」もようやく期間の2/3が終了。
長いですね。
イベントの凝り具合を考えるとそうポンポンできないだろうし、一つ一つを保たせる方向になるのは仕方ないのかな。
イベントは喋るしスチルあるし演出面では本当に凝ってると思います。
もう最後EDとかびっくりですよ。
アニメ制作は30分番組でやるよりこういう風にガチャゲーと組み合わせた方が収益見込めるかもしれないなぁ。

イベント通ってるおかげでカオリが解放できるようになりました。
ただ☆2だしさすがにガチャで直接当てて、メモリーピースは才能開花に充てた方が良さそう。
お出迎えするまで我慢しよ。

ハードのボスは全く勝てる気がしません。
チケット貯めてるんですが、これノーマルで消化することになりそうだなぁ。
消化に時間かかること考えたらもうそろそろ始めた方が良いかも。
効率悪くなっちゃうのは悔しいけど弱者ゆえ仕方なしですか。
ノーマルとハードの差がもうちょい緩ければ気持ち的にマシだったんですが。

主さまがんばれスタンプが埋まりました。やったよコッコロたん!

おう、二枚目あるんですね。

コメント

Copied title and URL