【プリコネR】イベント「黒鉄の亡霊」終了

ストーリーイベント「黒鉄の亡霊」終了。
ジュンピースは合計で180手に入れたようです。美味しい。
ジュン未所持のため解放はできるんですが、★3でも使えるのかな……。
解放+★4にできるピースが溜まるまではガチャで当たるの待つ方が良いんですかね。
でも次のマツリガチャは多分引かないだろうからなぁ。
どうしよ。

討伐証の交換

ラインナップは9回目に入ってすぐくらいで終了。
イベント期間は基本40割り×3まで抑えて通常ハードのピースも欲しいところはしっかりまわる形でやりました。

1回目
ジュエル×5:5個
女神の秘石:20個

2回目
ジュエル×10:10個
女神の秘石:25個

3回目
ジュエル×15:15個
女神の秘石:30個

4回目
ジュエル×25:20個
女神の秘石:35個

5~8回目
ジュエル×25:5個
女神の秘石:35個

9回目
女神の秘石:10

合計
ジュエル:1225
女神の秘石:225

箱開けだけでもジュエルと秘石結構貰えますね。
うまうま。

水ペコと水キャルを★5にしたいなと思っているんですが、★4→5にしようとすると1人秘石750いる模様。
1人上げるのにもまだまだ足りないという。
限定キャラ上げるの辛い。

自分が経験したイベントってゴーヤ取りに行ったり水着でバカンスだったり緩々なのばっかりなんですが、ナイトメアのは結構シリアスな感じでしたね。
意外とまともなギルドでびっくり。

皆さんお疲れさまでした。

コメント

Copied title and URL