【プリコネR】シャドバコラボとマナリアコラボ

「Shadowverseコラボログインボーナス」開催!!

一周年終わったし本気出すぞのコラボコラボなんですか。
今回のシャドバとのコラボはこっちのキャラが向こうに出張って形みたいですね。
シャドバからプリコネにはアリサが来ていてかなり馴染んでる感ありますが、いまだにイベント等では未登場なんでその辺の扱いどうするんだろうなーってのは気になるところ。
ログボジュエルおいしいです。



ちょっとシャドバにまで手を出す余裕はないんでやりませんけどPVは見ておく。
出来良いなぁ。

ストーリーイベント「アストルムに咲く双輪の華」開催決定!

そしてストーリーイベントの方はマナリアコラボとの事。
最近アニメやってる奴らしいですね。残念ながらアニメ未視聴。

ソーシャルゲーム「神撃のバハムート」内のイベント「マナリア魔法学院編」から生まれた人気キャラ、アンとグレアの2人の交流とマナリア魔法学院での生活を描いた物語が「マナリアフレンズ」である。

って事で神撃のバハムートのキャラらしいです。
モニカも神撃のバハムート出身らしいけど繋がりあったりするんだろか。
しかしどんなイベントになるんだろ。
プリコネでのコラボイベントって初なんで想像つかないですね。
もしガチャで追加されるようでもさすがに全く知らないコラボキャラは回す気にはないれないかなー。
まぁコラボするなとかは言わないんでふーん程度に楽しみにしておきます。

コメント

Copied title and URL