【プリコネR】10-ルナの塔90階(3パン)

ルナの塔90階。
初日に80階を1PT犠牲にして抜けたため、ここもPTを犠牲に進むことに。
半端なところになりますが1PT全滅したところでキャラ全回複を使う予定です。
これ全回復するとTPリセットされるからボス戦の途中で全回復って可能なら避けるべきなんでしょうね。

ルナの塔90階(1PT目)

魔法パでイリヤの範囲を避けつつ攻撃。
イリヤを倒したところまで進めて終了。
この戦闘が終わったところでキャラ全回復を使用しています。

ルナの塔90階(2PT目)

キャラ全回復後しての戦闘。
TP0からだと2PT目に主力使っても倒しきれそうになかったので捨てパを使うことに。
範囲でユキ倒しつつ本体も残り半分程度まで削りました。
うーん2PTで突破したかったですが普通に辛い。

ルナの塔90階(3PT目)

結局90階突破に3PTも使った上に最後かなりぼこられてしまいました。
これ続き登るのに響くかなぁ…。

コメント

Copied title and URL