【プリコネR】ペコリーヌさん☆3になる

美食殿の一員としてペコリーヌさんのメモリーピースは欠かさず毎日拾いに行ってた岸君。
なんか水着ペコとステータスアップボーナス共有するらしいですね。
こうなると推しキャラの限定版手に入れるのは必須事項では……。

おにぎりでかすぎ。顔にご飯粒つけた絵ってそれで良いのかメインヒロイン。
今のイベントで王家の装備連呼してたのがちょっと面白かったですね。
設定上はかなりの強キャラなのかな。

ペコリーヌ(サマー)/ノマペコ絆ランク4

ペコリーヌ(サマー)/ノマペコ絆ランク8

おー確かにHPやら防御やら増えてる。
水着ーヌさん才能開花させたいなぁ。

☆3になるとチビキャラの衣装も変わるのが良いですよね。こういうの楽しい。
ノマペコさんは引き続きハード通って☆5目指そう。

コメント

Copied title and URL