「メルヘンノクターン」正式サービス開始とロールバック

ブラウザ型新作メルヘン放置育成シミュレーションゲームと銘打たれたDMMのメルヘンノクターン。
放置系のゲームってやったことなかったんでちょっと楽しみにしてたんですが、7-9日の正式サービス開始から直ぐに緊急メンテ。そしてロールバックという黄金コンボを早速決めてくれました。
最近ロールバックに巻き込まれた事無かったんでちょっと新鮮でしたね。
なおロールバック後も即メンテに入り日を跨いで再開の目処はついておらず……。

チュートリアルガチャ/ロールバック前

チュートリアルガチャ/ロールバック後

ロールバックのおかげで☆7なしが☆7キャラと装備なりました。やったぜ。
でも再開したらまた最初からにされてそうで怖い。

肝心のゲームについてはほとんど触って無いんでなんとも。
ほぼ放置の常態で育成とか楽しめるかどうかが肝かなぁ。
とりあえず序盤はひたすらストーリー進行で全く放置ゲームではなかった。

コメント

Copied title and URL