【プリコネR】1/25アプデとかバレンタインイベントの開催決定とか


悪い顔してる。
プリンは今時珍しいキャラしてますよねー。我が儘ガール。
まったく媚びない姿勢が好きです。

2019/01/25(金)アップデートでHARDのマップ画面で残り挑戦回数が分かるようになりました。
プリコネはこういう細かい改善結構してくれますよね。便利。
凄い丁寧だし色々考えてるんだろうなぁと好感が持てます。

ストーリーイベント「バトルオブバレンタイン!想いぶつかるスウィートバトル」

2-と言えばバレンタインイベント。
最早やらないところはないんじゃないかっていうほどの定番イベントですね。
エリコとシズルの邂逅とかもうそれだけで面白い。
リノちゃん普通の恰好してるんで限定はエリコとシズルになるのかな。
うーむ、どっちがガチャでどっちが配布になるのか。
いま全然装備が揃ってないんでイベント最低限にして装備集めしたい気持ちもあるのが悩ましい。
あと正月イベントであったスペシャルバトルが定番化するのかも気になるところ。
あれ面白くはあったんですが一回チャレンジな上に終わりまでの積み重ねが多すぎて、自分が手持ちの札で上手くやれたのかどうか分からないまま終わっちゃうのがちょっと残念でしたね。
他の人のプレイ動画見て比較したりして楽しむのが良かったんかなー。

そろそろ周年が近いのも気になるところ。
なんかイベントやってくれると期待して待ってます。

コメント

Copied title and URL