【世紀末デイズ】浦口真美狙いでピックアップガチャ

8-10日にピックアップガチャに追加された★5浦口真美。
5マス範囲で麻痺とか強そう。
ボス戦に不向きな点でちょっと現状のダンジョンでは扱い難いかもしれませんが面白い必殺技なんでガチャ回す事に。

ユキチは1万以上貯まってるぜうへへ。
しかしピックアップといっても通常枠で1%、確定枠で3.3%と単騎狙いだと確率低いのが気になるところ……。
まぁ、他のが来ても良いっちゃ良いんですが。

ピックアップガチャ

はい。
70連して引けませんでした。辛い。
新しく入手できた★5は弦木華林と宇都見冥になります。
二人とも強いんで嬉しいところ。
被った★5もランク上げつつ限凸素材にできるから良いんですけどね。
しかしピックアップ仕事しないの辛い。
ガッツリユキチ使ってしばらく戦力補充出来ないだろうから手持ちのキャラ頑張って強化してこう。
くっそー。

追記

ピックアップガチャが終わる前にもう10連分のユキチが溜まったので最後のチャレンジ。
★5は来てくれたけど華林ちゃんでした。
80連でピック引けず……ぐふ。

コメント

Copied title and URL