【世紀末デイズ】キャライベント「風紀取締強化週間!」


キャライベント風紀取締強化週間!」開催。
ということでツムギ戦場集めが終了したと思ったらもう次ですね。
「廿楽蜜柑」が高所の狙撃班。必殺技が睡眠付与付きなのが良さそうですね。
「須田麗羅」は高所の医療班。高所には人気の「葉木邑清香」がいるのが辛い。
うちは清香育成していないから高所担当の医療で育てようかなぁ。
キャラの詳細については公式wikiが早速更新されているので、そちらで確認できます。

★5 御手洗 天馬
★4 廿楽 蜜柑
★3 須田 麗羅

蜜柑ちゃん13歳……!
高所の狙撃は現状で唯一の存在だったりします。
ツムギの時と同じように自分でイベ中を回って麗羅の捜索願集めつつ、救助で上に通って蜜柑の捜索願集める方向で頑張ろうかな。
ただ週末は曜日限定ダンジョンもあるんで悩ましいですね。
特に防具は付け替えが面倒だから予備を複数持っておきたい。
でもそうすると覚醒用の素材も……ひい。

コメント

Copied title and URL