【MHW】ケストドンは不穏と共に

どうにも調査だとかワイヤーアクションだとかされると進撃の巨人が頭をちらつきますね。

調和を目指す者、それがハンター。
装備のためにモンスター乱獲してすみません。

2つ目の任務は「ケストドンは不穏と共に」。
新モンスターが多く名前と外見を一致させるのが大変です。

めっちゃ攻撃的な雰囲気醸し出してるけどこいつ草食なのね。
最初何故かデカい奴だけがターゲットだなと思い込んでいました。
♂♀で大きさ違うだけで両方ターゲットだったという。

まだ2回目だしこんなもんかと思っていたらドスジャグラス登場。
このシーン衝撃的ですよね。丸呑み怖すぎる。

新要素のスリンガーをパスパス撃つのが面白い。これ良いなぁ。
ドスジャグラスはさすが最初の大型だけあって行動がゆっくりですね。
攻撃を避けて斬るの繰り返しで安全にダメージ稼げて和みます。
モンハンやってるなぁって感じ。

ドスジャグラスの破壊可能部位は、頭、胴、前脚の3箇所だそうです。
1箇所壊せませんでした。次やる時はちゃんと狙ってこ。

コメント

Copied title and URL