【世紀末デイズ】初回限定引きなおしガチャ

確定するまで引きなおしができる「初回限定引きなおしガチャ」。
結果が気に入らない場合、「いいえ」を選択して引きなおす事にするとガチャを引く前の状態に戻されます。
そのため引きなおしガチャの途中でやっぱり別の事をしたくなった時も中断可能。
スタミナ回復待ちの間にだらだら引きなおして★5が複数来たところで決定しました。

引きなおしガチャ

「成宮 鈴音」を含む3体★5が出たら良いかと思っていたのでこれで決定。
でもダンジョン攻略考えると狙や屍とか指定された時のために幅広く職業狙った方が良かったかな……。
うーんちょっと失敗したかも。

コメント

Copied title and URL