【プリコネR】秘石交換でペコリーヌ(サマー)★4

水キャル狙いのガチャとイベント「無人島0ルピ生活」のおかげで女神の秘石400超えました。
秘石400で★3→4にすることができるとのことで、誰にするか悩みましたがペコリーヌ(サマー)を★4にすることに。

MAX交換を選ぶと最初は秘石のレートが変わるところでストップがかかりますが、★3→4にする間に最大レートまで進んでしまい、それまでの調子でMAX交換すると全ての秘石を突っ込んでしまう。
という罠があるのをネットで散々聞かされたので慎重に交換しぴったり400でストップ。
やっぱり水ペコちゃん可愛い。
バリプリでも完全におんぶにだっこで戦ってるため、もうプリコネ=水ペコくらい依存してます。

キャラクター★の数順

★5ノゾミ
★4マホ 水コロ 水ペコ

★4以上はまだまだですね……。
水キャルも上げたいんですが秘石足りな過ぎる問題。
今のところあれこれ上げられるほど課金するつもりはないため、好きなキャラの限定に絞って秘石を投入する方針で行くしかないかなぁ。
取れるジュエルや秘石は可能な限り取りつつ、あとは欲しい限定が来た時にガチャぶっぱですか。
でもこの方法だと限定キャラ増えても★上げが絶対追いつかない気が……。
限定キャラのメモリーピースが手に入る何らかの手段が追加されたら嬉しいなぁ。

コメント

Copied title and URL