【プリコネR】イベント「バトルオブバレンタイン」

突然のミニゲームは面白い。

1-31日~イベントバトルオブバレンタイン開始。
おおう2-になる前からバレンタインイベントですよ。
もうこの手のゲームではバレンタインイベントは外せなくなってますね。
まさにバレンタイン商戦。
プリコネは世界的にもやるのが自然な感じなんでまだセーフ。

イベボスハード

今回から条件を満たせばハードボススキップが可能になったようです。
素晴らしい。
いやーなんかちょっと便利にし過ぎて良いのかなって気がしないでもない。
どんどん改善してきますよね。
あと今回はイベント会話とボス戦への繋ぎが自然になってて良かったです。
いつもなんであんなザルなんだろうと思ってました。

ベリハワンパン

ベリハボス今回はワンパン楽そうかな?
あんまりタフじゃ無いんで編成融通効きそうな感じします。

ランダム装備BOXとか

イベントで貰えるエリコは自傷つきアタッカーでHPが低いほど効果が高くなるスキル満載とかなり尖ったキャラになっている模様。
アタッカーは特に★5前提なところあるんで、今回はピース集め頑張らなくても良いかと思っています。
でもなんかランダム装備BOXから紫枠まで装備出るようになったみたいですね。
これだとピース集め全力でもある程度装備も集まってくれるかも。
キャラ増える程育成の負担が激しくなるゲームのため、色々緩和してくれるのは有難い。

シズルさんは普通の方すら持ってないんでちょっとガチャ引くのためらわれますね……。
ピックアップ期間が15日の22:59までとなんか凄いタイミングに設定されてるのが気になるところ。
これ周年に合わせてガチャ来るぞって事で良いんすか。

コメント

Copied title and URL