【プリコネR】8-クラバト終了

8-クランバトル終了。皆さんお疲れさまでした。
前回ぎりぎり1000位代に入れなかった僕が所属しているクラン。
今回はかなり余裕を持って1000位代に入ることができました。
報酬美味しいです。特にマコトのピースなのがありがたい。


7-クラバト

8-クラバト

同じ敵ではないため正確な比較にはなりませんが……。
今回は特にボスに合わせてスコアボーナスがつくようになったので、その分スコアは水増しされちゃってます。

ノーマルハード3倍期間や限定水着ラッシュ、10連無料ガチャ等により7-に比べて一気に戦力が増えました。
お陰様で合計スコアも3倍以上に伸びてますね。
6~7-はかなり足を引っ張ってる感じがありましたけど大分マシになったかな?

お次はクラバト順位3桁目標と行きたいところですが、かなりのまったりクランなためこれ以上は難しそう。
次回も1000位代に入るのが目標となりそうです。

報酬が届いた事でマコトピースも結構貯まってきました。
マコトはクラバトだけでなく他ボス戦でも役立つ事が多いようなので、秘石使って4にあげちゃおうかなぁ。

コメント

Copied title and URL