【プリコネR】VHテンタパスを下す(12回)

イベント「デンジャラスバカンス」も残すところ@1日。
ということでミッション報酬狙いでテンタパスを殴ってきました。
最終日まで育成しても12回殴ってようやく撃破という鬼畜タコ……。
かなり回数かかりましたが、ハード12回殴っても5回目以降ラインナップだとコッコロピース6個分程度なため、初回に限ればお得に終わらせられましたね。

水着ペコちゃんで華麗にフィニッシュ。
ちなみに全員Lv76のランク7装備です。

コッコロ(サマー)のメモリーピースも☆3+100超えました。
思ったよりは稼げて良かったです。明日の15時までにハードもう一周できるのかな。
あと幾つか手に入りそうですね。イベント終わったら残りは秘石使って☆4にします。
サレンもあとちょっとで解放できるところまで来てますね。
ペコリーヌ砲の補助で使えるようなので解放したら強化しようかなー。

コメント

Copied title and URL