【プリコネR】ダンジョンコインでノゾミ入手

よくおすすめされてるのに従い、ダンジョンコインをノゾミのメモリーピース交換に全力。
145個貯まったのでお迎えしました。
盾キャラは☆2プリンだけだったので実際欲しいところと一致もしていた感。

おへそがえろい。
ダンジョンコインはキャルちゃんとかアカリとか他にもメモピ欲しいのが多くて辛い。
でもまずはノゾミ☆5を目指すのが一番楽になる道なのかな。先は長いなぁ。

早速レベルMAXのRANK7まで強化。
一気にマナやらポーションやらが消し飛びました。

出撃メンバーが全員☆3以上になって大分見栄えがよくなりましたね。
しかしガチャに頼らずとも高レアキャラが手に入るのは有難い。
そろそろお気に入りの低レア面子の育成にも手を出していきたいところです。

コメント

Copied title and URL