【プリコネR】キャラ専用装備とハードピース集め

キャラ専用装備の実装で★上げ以外にもメモリーピースが必要になりました。
ハードキャラ大分★5になってきて、ここに使うスタミナようやく減って来たぞーってタイミングでこれなため、本当どうしようって感じです。
プリンセスハートの欠片が手に入る聖跡調査でもスタミナが消費されるため、これまで以上にスタミナがきつい……。
ハードキャラ厳選するべきなのかなー。

現在使用しているハードでメモリーピースが落ちるキャラ

コッコロ
ペコリーヌ
シオリ
アキノ
クルミ
サレン
キョウカ
(ユキ)
(ユイ)
(ミミ)

多い……。
しかも強化してないけどメモピ集めてるキャラもいるんですよね。
アリサとかジュンとか。
うーん考えてみたけどキャラ減らしたくはないという。
こうなるとスタミナ消費なしで手に入るアリーナ/プリーナコイン産のキャラの方が楽な気がします。

優先1:コッコロ・ペコリーヌ・シオリ・クルミ・キョウカ
優先2:ジュン・アリサ。
あとは余裕があればって感じの方針で行こうかな。
専用装備実装されてないキャラも事前にメモリーピース溜めておきたいところ。
なんか全く量絞れてない気もする……。

コメント

Copied title and URL