【プリコネR】クランリーダー失踪

あまり会話のないまったりクランに在籍していたんですが、突然リーダーが無言脱退。
続いてリーダーに任命されたサブリーダーも無言脱退してしまい、立て直せる様子が無かったため自分も脱退しました。
せっかくクラバト順位も1000位台に入れて、自分も貢献できる戦力になってきたところだったのに残念。
たかがゲームといえばそうですが、リーダーやるからには他の人への引き継ぎでも解散でも良いですから最後まで最低限の責任は取って欲しいです。
ふぅ……結構居心地良かったのになぁ。
まぁもう仕方ないですけどね。

クランバトルの開始時期って毎月20日前後でしたっけ。
それまでに新しいクラン探さないと。
クラバトは欠かさず殴るつもりではありますが、条件自体は緩いクランに入りたいところ。
でもリーダーがちゃんとしてるところってやっぱり上を目指す傾向が強いですね。
良いところあるかしら。


追記

「9-クランバトル」開催決定!

とか言ってたら丁度9-クランバトルの発表がありました。
9-21日から開始とのことです。
クランの方はとりあえず前回5000位以降の人数少なめなところでお世話になることに。
気負わずやってこうと思います。

また、今回のクランバトルから、タイムアップまでにモンスターを討伐した際に、残り時間を持ち越して次回のバトルを行えるようになります!

気になるのはこの一文ですか。
うーん、ちょっとこれだけだとどういう仕様なのか分からん。
ラスト殴るのは強い人に任せるのが正解になるのかな。

コメント

Copied title and URL