【プリコネR】プレイヤーLv105到達

現時点のキャップであるプレイヤーLv105に到達しました。
プリコネを開始したのが5-末なんで4カ月半くらいでこれた模様。
課金はデイリーパックのみとなっています。
開始は5-末ですが最初の頃はかなりちんたらやっていたため、真面目にやってたらもっと全然早かったと思われ。

育成状況はこんな感じ。
丁度限定キャラが実装され始めた時期のため、主力として使いまくってます。
この辺り恒常キャラだけだった時期とは違いそう。
今より後から始めた人も限定等で育成キャラ変わってきそうですよね。
次はハロウィンかなー。

なるべく育成キャラは絞ろうとか思ったんですが、なんだかんだ余計に育ててしまいました。
ミミ・アヤネ・クルミ辺りは現状でほぼ出番無いためけっこー無駄感が。
★上げやすい部類ではあるんで頑張れば使える子になってくれるかな……。

Lv105到達時点の進行状況はこんな感じ。
EXダンジョンとハード14-3がまだ未クリアです。
スタミナ家具は早く欲しい。
ぼこぼこにされてから全然挑戦してなかったんですがもういけるかな?
9-18日にはメインクエストエリア15の追加とプレイヤーLv105→107への引き上げが行われるらしんで最悪その時でなんとかなるかしら。
エリア15のハードピース誰が来るかも楽しみです。

コメント

Copied title and URL