【プリコネR】スタミナ貯金はできないようになる模様


プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/10/10(水) 05:00から、スタミナ回復に必要なジュエルの数、およびプレゼントボックスにあるスタミナの受け取り期限を変更いたします。

変更内容の詳細は下記のとおりです。

■変更前の消費ジュエル数
1~3回目:40ジュエル
4~6回目:100ジュエル
7~15回目:180ジュエル
16~30回目:250ジュエル

■変更後の消費ジュエル数
1~3回目:40ジュエル
4~6回目:60ジュエル
7~9回目:100ジュエル
10~12回目:150ジュエル
13~18回目:180ジュエル
19~23回目:200ジュエル
24~30回目:250ジュエル

■変更前のスタミナの受け取り期限
スタミナがプレゼントボックスに送られてから2週間

■変更後のスタミナの受け取り期限
スタミナがプレゼントボックスに送られてから24時間
※2018/10/10(水) 05:00以前にプレゼントボックスに送られているスタミナの受け取り期限に変更はありません。

スタミナ回復に必要なジュエルの数および、プレゼントボックスにあるスタミナの受け取り期限変更について


以前から告知されいてたスタミナ回復のジュエル消費量調整の詳細が来ましたね。
うーん。これからは毎日60割までは考えて良いって感じになるのかな。
特に後から始めた人の恩恵が大きそうですね。

そして人によっては大きい変更のプレゼントボックスに送られたスタミナの受け取り期限変更。
24時間で消失となると事前にスタミナを貯めておく所謂スタミナ貯金はもうできなくなりますね。
まぁこれ面倒くさいっちゃ面倒くさかったんでありかな?
でもこれでノーマル2倍期間に一気に装備を整えるというのはできなくなってしまいました。
ここ調整入れた分、装備集めるのも緩和してくれると嬉しいなぁ……。

コメント

Copied title and URL