【プリコネR】クウカ(オーエド)狙いでガチャ

クウカさん顔ひどすぎる。
黙って大人しくして普通の恰好したら美人だと思うんですが。
まぁそれもうクウカじゃないですけど。

■プリンセスフェスガチャ開催期間
2019/04/30(火) 12:00 ~ 2019/05/07(火) 14:59

周年やらなんやらでジュエル配られまくってまたストックがやばいですねって感じになって来たのでジュエル消化も兼ねてクウカ(オーエド)狙いでガチャ回す事に。
秘石狙いとしてもプリフェスは美味しいんで回し時。

プリンセスフェスガチャ

(16回)

最初にプラチケ16枚消化。
単発で★3来ると得した気分になりますね。

10(+16)

こっから普通に10連。
マコト&ジュンとかいう最優コンビ。
ゲーム開始時に来てたら神引きだった。

20

30

40

50

60

70

80

90

100

100回まわしてオーエドクウカなし。
前回はムイミ狙いで160回目だったんですよね。すんなり来て欲しい。

110

120

130

140

150

160

170

180

初入手のアンちゃん。
魔法パにはかなり有能みたいですね。結構嬉しい。

190

200

200回で出ず。
もうこの辺まで来ると天井意識しますよね……。

210

220

230

240

250

260

270

280(+16)

出ないまま296ptになってしまいました。
残りは単発で調整。

296~300

今回は単発で★3がよく来る。
300pt目普通のクウカさんで運命のフィニッシュ。

 天井ってやっぱ必要なんだと再確認しました。

ガチャ300回で当たった★3は16体。
確率5%なんで★3出た数自体は悪くはなかった模様。

お陰様で秘石はめちゃんこ貯まりました。
誰に使おうか。

秘石に変換するつもりで普段ジュエル節約してるんですが、実際に天井まで引くと心情的には敗北感ありますね。
またジュエル貯めなくては。

コメント

Copied title and URL