【プリコネR】10-ルナの塔110階(4パン)

ルナの塔10-時点の最上階である110階に到達。
1~70階を登ったに比べれば半分ですがそれでも結構大変でしたね。
持ちキャラの★上げたくなるコンテンツです。
これ専用装備が実装されてから登ったら難易度下がるのかな。

ルナの塔110階(1PT目)

101~109階の間で微妙に消耗してたりTP溜め切れてなかったりであまり万全とは言えない状況。
1PT目はトモを半分まで減らしたところで終了。
これ3回じゃ足りない予感が……。

ルナの塔110階(2PT目)

余り物軍団で殴り。
うーんこの程度なら回復使っちゃった方が良かったかしら。
この後で回復使用。

ルナの塔110階(3PT目)

イオさん倒すぞ編成。
3パンで倒せないとか辛い。
まだ日にち余裕あったんでこの日は一戦だけして回復待つことに。

ルナの塔110階(4PT目)

再度回復して4パン目。
怒りの琉球犬ナックルアローフィニッシュ。
4パンとか大分スタミナ吸われました。しょぼくてすまない…。
こんだけ苦労するとEX勝てる気しないなー。

コッコロたんの言う通り仲間の強化進めておきます。

コメント

Copied title and URL