【プリコネR】10-クランバトル編成メモ

10-クランバトルの編成メモ。
書いとかないと次の周行った時にどうやったのか忘れてたりするんですよね……。
キャラ揃ってない&星上げきってない&編成力足りないガバガバ岸君です。
半端戦力での編成なんであんまり参考にはならないかも。

ワイバーン(2周目)

死んでた

ライライ(2周目)

イリヤ無しのうちの魔法パだと110万届かない程度のダメージ。
物理の方がダメージ出ます。
ただ物理3軍とか作ろうとすると戦力不足で目も当てられないんで魔法パどっかで使いたい。
自分の場合、10-クランバトルではどこで魔法パ使っても物理に近いダメージのようなので後半の敵で使った方が良さげ。

ニードルクリーパー(2周目)

花硬いですね。物理デバフ足りない。
物理2軍になるとガクっとダメージ減ります。
手持ち的にライライに魔法パ使うくらいならこっちですか。
ここダメージ出せる編成厳しいなぁ。
魔法パ2にした方がまだましかも。

ティタノタートル(2周目)

1周目から反射が全滅級でビビりましたが不具合だったらしく修正で普通に戦えるように。
割とどんな編成でもダメージ出せそうなんで、他で使いたいキャラ考えてから組んだ方が良さげ。

サソリ等で魔法パ2回使うつもりならのトモレンタル。

レサトパルト(2周目)後半

コッコロ前に出たところでUBしないと後衛が耐えきれないで最後死ぬ。

さそりつらい。
色々試したんですが魔法2物理1にした方がまだマシそうという結果に。
ただここで魔法パ2にしようと思うと他でサポート無し水キャルキョウカ組んじゃいけないんでそこが厄介。
うちのクランだと蠍にダメージ出せる人がかなり限られているんで、なるべく蠍殴るようにしようかな。

コメント

Copied title and URL