【プリコネR】11-ルナの塔130階(回復挟み3パン)

ルナの塔130階。
なんか120階より楽に見えるような。気のせいですか。

ルナの塔130階(1回目)

120階でリノスルーして酷い目にあったので今回は最初からマホも狙う方針。
前衛で固めてノゾミアキノで回復しつつ敵タマキまでだらだら倒す間にこっちのタマキはマホに粘着。

ルナの塔130階(2回目)

倒せはしないものの結構良い感じに削れましたね。

120階の敵リノと違ってこちらのマホにはハロプリンの攻撃が向かう模様。
ハロプリとハツネのUBでマホ倒しつつハイ・ガルグも削ろうと思ったんですがほとんど削れませんでした。
うーん、これならキャラ全回復使ってタマキもう一回使った方が良かったかも。

ルナの塔130階(3回目)

3回目の前にキャラ全回復。
そしてジュンさんレンタルでザ脳筋パーティ。
この面子だとコッコロたん浮くなぁ。
もっと殺伐としたキャラ入れないと……。

EXぱっと見きつそう。
次回以降に持ち越ししても良いっちゃ良いんですよね。

コメント

Copied title and URL