【プリコネR】10-ルナの塔101~109階

100階終えて全生存(瀕死)から101階の攻略スタート。
10-実装分は110階までなので最後ですね。

ルナの塔101階

毒と前方範囲が辛い。
回復や攻撃UB使うタイミングの調整めんどかったんで別の編成が良かったかも。

ルナの塔102階

瀕死だったノゾミ回復しよーとやったら水コロが瀕死に……。

ルナの塔103階

ルナの塔104階

瀕死だったシオリをここで回復。
ターゲット分散しないからここは立て直しやすそう。

ルナの塔105階

水コロが丁度前に出たタイミングで2回も敵キョウカUB飛んできて余計なダメージを受けてしまいました。
やり直すの面倒だったのでそのままクリア。

ルナの塔106階

ぷりんぷりんー。

ルナの塔107階

ニノンサレン砲とか勘弁。
敵の射程外から攻撃できるキャラが手持ちで足りなかったんで盾2で誤魔化し。

ルナの塔108階

回復重視しないと死ぬし回復多いと時間厳しいしで苦戦しました。
もう次のTPとか考えずにUBぶっぱでフィニッシュ。

ルナの塔109階

イリヤとか雲とかいるからどうかなと思いつつ生き残るプリン。さすがの悪霊っぷり。
クウカのHP残せませんでしたがこれ以上きつそうだったので諦め。

コメント

Copied title and URL