【プリコネR】キャル(サマー)狙いでガチャ

ついに来てしまった水着キャル。
魔防デバフがスキル一つのみだったので、前評判程の極悪さは無さそうかな?
でもUB含めて全部ダメージ系で位置も後ろとかなり強そうなのは間違いないですね。
まぁ強さとか関係なくキャルちゃんなら引かざるをえないんですが。

チケット+おはガチャ

まぁ、そんなもんですよね。
次から10連。

10連ガチャ

44連でゲット。やったぜ。
手に入れるまで回す覚悟でしたが、ちゃんと出てくれて嬉しい。
今のところプリコネガチャ運はかなり良くて助かります。
ピックアップのすり抜け無いのが本当に大きい。

キャルちゃんかわいいよキャルちゃん。

かなり早い段階で来てくれたおかげで貯めこんでたジュエルも大分余裕ありますね。
うーん。今の戦力で考えるなら秘石狙いも兼ねてガチャ回した方が良いんでしょうけど、欲しい限定来た時のためにとっておきたい。
こういうプレイの仕方だとやっぱりクラバト頑張ってるクランには申し訳なくて入れないなぁ。

コメント

Copied title and URL