【プリコネR】12-ルナの塔150階

ルナの塔150階。
140階と同様、ボスの後ろに魔法キャラが隠れてるパターン。
ナナカ敵だととんでもなくうざいですね。

ルナの塔150階(1回目)

今回こそはと1回目からハロプリンで後ろを狙う作戦。
ナナカを倒しつつ可能な限り手前の敵も減らすのが目標。
なんかうまくいってぎりぎりボス以外全部倒せました。

最初ナナカのUBが後衛に飛んできて何度もやり直すハメになったのでコッコロたん投入。
ナナカUB来る直前くらいにコッコロ自己回復UBでHP全快してターゲット取って貰いました。
あとは流れで適当に。

ルナの塔150階(2回目)

水コロが前に飛んだところでUB使ってノゾミを後ろから3番目に。
あとはぼこぼこ殴る。

ルナの塔150階(3回目)

残りもの魔法パで削りきって終わり。
これで12-分は登頂完了。がんばった。

12-31日にキャラ専用装備追加が来るそうですね。
アリサ・タマキ・ユカリ・アキノと使用してるためプリンセスハート全く足りない予感……。
というかメモピも足りてない。アリサアキノハードは回っておかねば。

コメント

Copied title and URL