【プリコネR】今月のおはガチャ

デイリージュエルパックにくっついてる有償石500を使って毎日1回ピックアップガチャを回しています。水着スズメぽぴぃ。
課金は今のところデイリーパックだけにしていますが、これやるとかなり便利ですね。
ダンジョン2回もそうですが、おはガチャできるのもモチベになってくれてます。
1か月間毎日引けたら良かったんですけどねー。
贅沢言い過ぎですか。

ピックアップガチャ10回

★9、★★1という結果。残念。

提供割合
★★★キャラ 2.0000%
★★キャラ 18.0000%
★キャラ 80.0000%

まぁ、提供割合考えるとこんなものですか。
水着ペコの★上げたいからどこかで秘石集め兼ねて貯めた無償ジュエルガチャぶっぱしたいところなんですが、スズメ(サマー)ピックアップ期間に回すかはちょっと悩みます。
どうもネットの評判だと水着スズメちゃんは今のところ刺さる場面が少ないみたいなんですよね。
月額課金程度だと期間限定キャラたくさん持っても★上げ追いつかないしなぁ。

追記 おはガチャその2

月額切れたんで再購入でおはガチャ再開。

!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コメント

Copied title and URL