【ロマサガRS】金稼ぎ&育成で周回 VH「4-1-1.東方を目指して」編

金策&育成目的で周回。今回はVH4-1-1。
スタイルの成長傾向でボーナス付いてると高ステータスでも上がるという話を聞いて、各キャラ手持ちからレアリティの低いスタイルに変更してお試し。

ベリーハード4-1-1.東方を目指して

回数 オーラム 青の石 主武器強化素材
S A
1 200 1 0 1
2 200 0 0 1
3 250 0 0 1
4 500 3 0 1
5 200 4 0 1
6 200 4 0 1
7 200 3 0 1
8 200 4 0 0
9 250 0 0 0
10 400 1 0 0
11 200 0 1 0
12 200 1 0 1
13 200 3 1 0
14 500 0 0 1
15 250 2 0 1
16 300 1 0 0
17 200 2 0 0
18 500 2 0 0
19 250 1 1 0
20 250 0 0 0
21 400 3 0 0
22 250 0 0 0
23 300 2 0 0
24 400 3 0 0
25 200 0 0 0
26 300 0 1 0
27 200 0 0 0
28 400 1 0 0
29 200 0 0 1
30 250 0 0 0
31 200 2 0 0
32 200 2 0 1
33 300 4 0 0
34 200 1 0 1
35 400 0 0 0
36 250 2 0 0
37 200 0 0 1
38 200 0 0 0
39 250 0 1 0
40 250 0 0 0
41 200 2 0 1
42 500 4 2 0
43 200 3 0 0
44 250 0 0 0
45 500 4 0 1
46 250 1 0 0
47 500 1 0 0
48 250 1 0 0
49 400 4 0 1
50 200 3 0 0
平均 281 1.5 0.14 0.34

大体いつも通りな感じのドロ率ですかね。
一周辺り1800オーラムくらいの稼ぎ。
しかしいつになったら金欠から解放されるんだ……。

ベリハ4-1-1でのキャラ育成

周回開始時の戦闘力

A~S軍団。いやー露骨に戦闘力落ちますね。
低レアスタイルは技・術覚醒とかしてないのもあってかなり弱く感じます。

50周後

VH4-1-1じゃ手前過ぎるかなーと思ったんですが一応成長してくれました。

個別ステータス上昇(周回開始時→50周後)

ウンディーネ

周回開始時の背景がSになってますが、スタイル分の上昇はチェック外してるんで無関係です。
Aは知力↑↑なんで期待してましたが上がってませんね……。

ジニー

筋力魅力が上がったのは嬉しい。
でももうほとんど伸びないなぁ。

キャット

素早さ2上昇。
一番スタイル変えた恩恵感じた子です。
47→49って上がるようならここの時点で現状の限界近くまで成長できるんだろうか。

マライア

筋力が40突破。
回復キャラだから筋力低いんだと納得してましたが、ここにきて他ステに追いついてきました。
でもスタイルの筋力ボーナス無いんで総合すると非力なのは相変わらず。

アザミ

後から鍛え始めた分ステータス劣ってた子。
明らかに伸びますね。やっぱ成長する方が楽しい。
金策&育成で石掘りするなら2軍キャラで手前の方やろうかなぁ。

コメント

Copied title and URL