【ロマサガRS】深奥の密林調査-10層-クリア

深奥の密林調査。
現時点で一番奥になる10層クリアできるようになりました。
これでチケットのポイント交換効率は一応最高ですか。

深奥の密林調査-10層-攻略時の編成

ひたすらキャット・アザミ・ジニーで腕力デバフして、気絶した場合はウンディーネとマライアで起こす作戦。
勝てるには勝てるんですが、ジニーのデバフの入り方やパイロヒドラの機嫌次第なところがあって手動でも安定してません。
オート任せだともっと安定無理。
とりあえず防具交換できるとこまではリタマラ頑張って、そこからはなるべく育成してから挑みたいです。
チケット10枚までしかストック許されないのが辛い。

ジニーの腕力ダウンが連続で入ってくれるとファングクラッシュとかのダメージガクっと下がってかなり楽勝モードになるんですけどねー。
どうにか発動安定しないかなぁ。それか低コスデバフ付きの技が欲しい。
まぁそんなのに頼らずAUTOで余裕くらいにならないと毎日周回なんてやってられんぞって感じなんですが。

ウォーターガンつよい。

卵のから集めもそのうち奥追加で別のボスになったり全く違う特徴付与されたりとかするのかな?
今かなり打に寄ってるんで別属性も育成しとかねば。

コメント

Copied title and URL