【ロマサガRS】イベント「アリだー!ターム討滅戦!」マンタームぶっぱで終了

アリだー!
2019/03/15から開始されたイベント「アリだー!ターム討滅戦!」。
日数経過でステージが解放されるタイプでどこ周るのが良いのか不明だったため、最終日ぎりぎりまで放置して様子見する形になってしまいました。
全体の討伐数でも報酬が貰えるんですが、もう余裕で目標ぶっちぎってますね。
討伐数で見るとタームバトラーが人気の模様。
これは序盤様子見してる人多かったかな。

一通り1回クリアしただけで残り作戦書を温存。最終日は3521になってました。
どこで消化するか悩みましたが、まぁAキャラよく狙うしブロンズピース狙うかという事でマンタームにぶっこむ事に。

たまにぼろっと落ちる事もありますがめちゃくちゃピース渋いですね。
通常マップ回ったついでで貰えるからプラスっちゃプラスですけど。
一気に白アリの巣を88周して増えたブロンズピースは34個でした。しょぼい。

交換の方は余裕で終了。
全体討伐達成で貰える報酬も合わせればかなり美味しくはありますか。
なんか慌ただしいイベントだったなぁ。

コメント

Copied title and URL