【プリコネR】1-ルナの塔161階~169階

なごむわー。
でもリトルリリカルの面子とサレンディア二人ってちょっと年齢差あるんですよね。
アヤネ14歳クルミ12歳らしいんでクルミはまだ近いのかな。
この辺りの年齢差1~2年ってかなり変わってきそうですけどどうなんでしょうね。
イベント見る限りじゃ完全に同レベル……。

ルナの塔161階

前攻撃ばっかりの癒しゾーン。
TP溜めたり態勢整えたり。

ルナの塔162階

タツノコナイトが前から3番目攻撃。
ウパルパが前から2番目攻撃。

ウパルパが思ったより痛くてユカリさんが瀕死に。
最後回復してくれるかと思ったんですがしないまま倒してしまいました。

ルナの塔163階

タビガラスが範囲攻撃。
ムックルが最後尾攻撃。

回復厚めにしてHP維持。

ルナの塔164階

マッドフラワーがランダム攻撃。
ランダム攻撃2体にモニカで加速とか絶対めんどい……。

と思ったけどそうでもなかった感。

ルナの塔165階

ナナカのHP高いの狙いがともかく厄介。

ナナカUB来るタイミングくらいにノゾミUBで挑発使用。
かなりめんどうでした。

ルナの塔166階

ドリルモールが3番目攻撃。
ウパルパが2番目攻撃。

全員生かしながら時間内に倒すの大変でした。

ルナの塔167階

ルカで押し出してイリヤ範囲攻撃とかやらしい。

ルナの塔168階

ゲートキーパーが前方範囲攻撃。

ルナの塔169階

エルダークラウドがランダム3体攻撃。
怒涛のゴーレムラッシュ。

ハツネとヨリがやや面倒。
回復にTP使って温存できませんでした。
あと最後にノゾミUB誤爆。まぁ良いでしょ。

コメント

Copied title and URL