【ロマサガRS】育成で[武闘会・烈]-上級1回戦-周回

モチ周回も飽きてきたんでちょっと武闘会に浮気。
武闘会・烈-上級1回戦-で、ストーリー等攻略時のメインメンバーを久しぶりに育成。

武闘会はドロップ一切ないんですが、消費スタミナ5と少なく1waveで戦闘が終わるためさくさく周回できるのが良いですね。
消費BP重いスキルのランク上げもついでにできるのが結構嬉しい。

周回ではオートで練気掌・練気掌・大震撃・スコール・脳削りを使用。
ほぼ毎回1ターンで終了します。
ただアザミ練気10はSS本体で使う時のオートに影響あるんで結構悩みどこなんですよね。
こういう時に使えるのは良いんですが。

武闘会・烈-上級1回戦-での成長

周回開始時→100周後

思ったよりまだ伸びますね……。

マライア

アザミ

キャット

腕力45→46
素早さ49→51

欲しいステータスばっかり上がって嬉しい。

ウンディーネ

知力52→54

大分上がりましたね。文句なし。

ジニー

腕力ようやく50台になりました。

全体的にかなり良いステータスの伸びをしてくれた感あります。
いやーメインPT強くなるんだなぁ。

烈100周 2回目

周回開始時→100周後

もっかいやっておくかと100周。

マライア

100周してHPのみ厳しい。

アザミ

キャット

HPのみ。

ウンディーネ

ジニー

烈100周 3回目

周回開始時→100周後

100周3回目。
前回前々回に比べて上りが鈍いですね。

マライア

でもステータス上がってるキャラはいます。

アザミ

キャット

ジニー

HP600到達二人目。
腕力52と大分ゴリラになってきました。

コメント

Copied title and URL