【ロマサガRS】裏道場[死合・三]22日目とか

全体の日だー。

結構残る。
死合で使ってますけど白薔薇とアザミはあんまり裏能力値上げる気になれないんで交代できる面子鍛えたいところ。
とはいえ白薔薇の代わりが出来る子って早々来ないかなぁ。

キャットちゃんの裏精神解放。
体術は腕力も開放するかちょっと悩みます。

今日のおはガチャ

ふー。

日頃の感謝を込めて500ジェル

なんか来てると思ったら1位とった記念のようですね。
10回スタミナ回復できるって考えるとでかい。
運営に余裕があるの見せる効果もありそう。

遺跡潜りスタミナ半分の経過

三光石7層周回でタチアナがHP710まで伸びました。
スタミナ7で武闘会と同じ程度まで上がるって考えたらオーラムあるし悪くないですね。
この機会にHP低い面子を連れ回すのも良いかなと考えてます。
武闘会に比べるとどうしても戦闘時間が長くなってしまうのでどうせなら技・術のランク上げも兼ねたいところ。
メインも完成して無かったりしますがこの期間は下のHP上げメインに頑張るかなー。

コメント

Copied title and URL